2012年10月19日金曜日

495UFe Excellent入荷しました

今年、内装が大きく変更になりましたHobbyのExcellentシリーズが入荷しました。

モデルは495UFe Excellent


ファブリックとともに家具も変更になりました。




コーナーシェルフを除いて、全照明がLEDとなりました。
 上下の間接照明は、Premiumシリーズと同等品です。



フロント方向はこんな感じて、キャビネットの照明がとってもおしゃれです。



合成皮革を利用した新しいファブリックとカーテンの組み合わせがヨーロッパ的なデザインです。




 キッチンの上にもミラーが備え付けられました。
女性の方にうれしい装備です。



2013年モデル495UFeは、弊社鶴ヶ島展示場で展示中です。

来週末は名古屋のキャンピングカーフェアに登場する予定です。