2012年11月27日火曜日

オーナーズキャンプ大会終了しました!





今年もキャンプ大会は、2年連続で雨となってしまいました。

土曜日は朝から、キャンプ場スタッフも交えて、夜の宴会場づくりです。

それでもキャンセルは一組もありません。




参加者の方々は続々と来場されます。








子供の縁日開催いたしました。スーパーボールすくい


わたがし




 

くじ引き

夜は恒例の懇親会










鉄板焼き





やきとり、その他揚げ物に浜松餃子、山形のSさんのおそばもありました。










カクテルバーも大好評でした。








雨の中、自己紹介タイム




たかとしさんライブ


たかとしさんと記念撮影
















そして、花火の時間になると、ぴたりと雨はやみました。



これも恒例の大花火大会

山間にこだまして大変な迫力です。



翌朝はうってかわって雲一つない晴天

 皆さん思い思いに晩秋のキャンプを楽しみました。


























この日のイベントは、子供じゃんけん大会とビンゴ大会



最後に集合写真です。

32組のご参加有難うございました。
そして、お手伝いいただいた方、ご協力いただいた方心より感謝申し上げます。