2013年2月19日火曜日

名古屋キャンピングカーフェア



先日の幕張にて開催されました、Japan Camping Car Showにはたくさんのご来場いただき有難うございました。

Premiumシリーズを初出展し、大変ご好評をいただき気をよくしたのは良いのですが、私も含めてスタッフの多くは風邪をひいてしまいました。

あやゆく数日間の閉店を余儀なくされるところでしたが、結局会社を休んだのは私だけという何ともしめしの付かない結果となってしまいましたが、完全復帰して今週末の名古屋に臨みたいと思います!

今回の名古屋も
Hobby Premium440SFr
          Excellent 495ULを出展いたします。

昨年の名古屋には、両方とも出展していないレイアウトですので
中部地区の皆様、是非お誘いあわせの上ご来場くださいませ