2013年10月18日金曜日

Hobby2014年モデルが入荷いたしました!

Hobby2014年モデルが入荷いたしました!
モデルは495UFe Excellent、8月に生産され、もっとも最初の2014年モデルの一つです

まずは大きく変更になった外観から
フロントウインドーはレイアウトによってはなくなりました。



側面は、流行色のグレーのライン


リヤーのデザインも変更されました




室内のファニチャーも一層美しいデザインです







トイレルームのデザインは、Premiumシリーズと同様のデザインを採用され、
使用頻度の低いシャワータップはオプション設定となりました



最新のHobby電気システムのLCDパネルは黒のデザインとなりました




キッチン横には従来のドメティック スリムタワー冷蔵庫が今年も採用されました




上記モデルは、弊社鶴ヶ島展示場でご覧いただけます。
また、来週末のお台場キャンピングカーフェアに出展いたします


是非、皆様鶴ヶ島展示場にご来店、あるいはお台場キャンピングカーフェアにご来場ください。