2013年11月28日木曜日

キャンプ大会は無事終了しました





弊社オーナーズキャンプ大会は無事終了いたしました。

ご参加いただいた皆様有難うございました。

今年は3年ぶりの晴天となり、しかも大会史上最高の天気となりました。

参加人数も45組と過去最大の参加でした




今年は参加人数が多いために、一部の方に日当たりの悪いサイトとなってしまいました。
それでもクレームを言わず、黙ってご協力いただいた方に御礼申し上げます。



トレーラーは日本ではまだまだマイナーな世界故、早速あっちこっちで情報交換が始まります。





午後からは、子供縁日を開催したり、


バルーンパフォーマーのマコトサンにもご登場いただきました





夜は恒例の懇親会






お客様によるBarも今年もオープンしていただきました
寒い中、暖かいアルコールをご提供いただきました



続いて自己紹介タイム




タカトシくんのライブ



そして花火大会、山間にこだまする音響効果により迫力が増しました。




2014年モデルも展示しました、トレーラー談義も遅くまで続きます



翌日は朝からイベント開始です。

 

まずは子供じゃんけん大会



そして、ストッキング相撲
奥様向けの景品で大変盛り上がりました


最後はこれまた恒例のビンゴ大会です



そして、今年は最後のイベントにトレーラー安全セミナーを開催しました

お客様のお車を拝借して、実重量の計測、適正なヒッチヘッド荷重などの説明から開始しました



そして、慣性ブレーキシステムの説明、スタビライザーのメンテナンス、ETSについての説明など
多岐にわたって熱心に受講していただけました

有難うございました。







たくさんの皆様のご協力のお蔭で、キャンプ大会も無事終了できました。 ご参加いただいた皆様、ご協力いただいた皆様に感謝申し上げます。 

また、来年もお会いしましょう!