2009年11月26日木曜日

オーナーズ大会-2

日も暮れてきて、いよいよ懇親会の開始です。
いまや遅しと皆さんが集まり始めました。



懇親会の前に、早川町の新そばが振舞われました。
そば処武蔵屋さんが新そばを打って、振舞ってくれました。


キッチントレーラーも食事が並び始めました。


続いて、子供まきまきパン教室の始まりです。



パンが焼けたかな?


石釜ピザが焼きあがりました。
プロの料理人であるお客様が焼いてくれました。



さすがプロの味と絶賛の声が上がりました。

懇親会は夜遅くまで、続きました。

翌朝は、子供じゃんけん大会です。
1等はおもちゃ券、ボードゲームも用意されました。



この後、ビンゴゲームが行われて、最後に集合写真で終わります。


1/3位の方が延泊していきました。

それでも、楽しい時はすぐに終わります。


また来年お会いしましょう。


皆さん有難うございました。
来年はもっとパワーアップします。