2009年12月3日木曜日

Hobbyの定置利用


京都の京北町に行ってきました。

定置でHobby560を使用していたお客様のところで、
トレーラーの引取りです。

京都市内から1時間ちょっとでしょうか、
静かな山間にHobbyがありました。
別荘としてトレーラーを3年間使用されていました。

目の前は見事な清流、夏は天然の鮎がたくさん釣れるそうです。


周囲は山ですが、何にもない田舎というわけではありません。
車で5分も走れば、スーパーもあります。

夕方、目の前の川で鮎を釣って、ベランダで焼いて食べる。


時が静かに暮れてゆくのを眺める
なんと、贅沢で素晴らしい人生なのでしょう。

この素晴らしい環境を、うまくお伝えできないのが残念です。

見事なガーデニングと芝生が施されていました。



このようにゆったりとトレーラーを使うのも、素晴らしい使い方の一つだと思います。


帰途、遅い紅葉を楽しみました。


京都市に向かう途中の高雄という所で、もみじの名所のようです。


風流ですね、さすが京都!着物を着た女性が似合いそうな場所です。


こういう雰囲気を関東ではどこで見つけられるのでしょう。